大学生協にボードゲーム売場

首都大生協にボードゲームの売り場ができました。

首都大学生協南大沢‏@tmucoop
皆さん、ボードゲームなるものをご存知ですか?
マニアの筋では密かなブームだそうです!!
今回、生協も立川にあるボードゲーム界では有名な
ニューゲームオーダー様と取引をし1割引きで販売を始めます。
店頭にはカタログもご用意しておりますので、是非一度ご覧下さい。


入ってすぐ右側の棚、かなり目立つ位置にあるので、すぐにわかると思います。

今回のボードゲーム専用スペースの設置は、合同会社ニューゲームズオーダーの
代表である吉田さんの提案によって実現したことです。

十年の計。母校の生協にボードゲーム売り場を作る。

交渉から専用スペースの設置までこんなに短期間に進むとは、正直なところ、
全然予想していませんでした。

大学生協ボードゲームが売られているということは、非常に珍しいこと
だと思います。もしかしたら全国の大学生協で、ボードゲームを扱っているのは
首都大だけかもしれません。

首都大生協の店長である佐々木さんの対応に感謝したいと思います。

いかだ動物園/(Zoowaboo)

いかだ動物園/(Zoowaboo)